--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.23

指定型バトンですってよ。

本日2本目のバトンは、Sana姉から戴きました「指定型バトン」
というものです。本当に、いろいろあんだねぇ。
誰だろう、こんなの考え付くのは・・・。
でも、非常に面白そうなバトンなんで、レッツゴーですよ!
【指定型バトン:敦賀蓮】

●最近思う【敦賀蓮】
だんだん年相応になってきてますます素敵ですよ。
でも、早くキョーコちゃんを奪いやがれってんですよ!
もたもたしてるから、キョーコちゃんが犬に噛まれそうになったりしちゃってるんですよ!

●この【敦賀蓮】には感動!!!!
キョーコちゃんの為に、仕事を早く切り上げるまでに至った事ですね。

●直感的【敦賀蓮】
絶対私の好きなタイプね!!と思いました(笑)黒髪美形バンザイ!

●好きな【敦賀蓮】
まぁ全部と言うのは当たり前なんですが、神々スマイルには本当やられます。
まさに最強ですよ。夜の帝王・蓮もまた見てみたいものです。

●こんな【敦賀蓮】は嫌だ!
キョーコとくっつかない敦賀氏なんて見たくない!!

●この世に【敦賀蓮】がいなかったら・・・
HPなんか開いてません。蓮が居たからこそこうして大切なみなさんと
出逢う事が出来たんですから。考えられませんねぇ。

●次に回す人、5人
ごめんなさい、打ち止めということで・・・。


ふう!あまり面白い答えにはなっていませんが、敦賀氏への愛は本物です!!
いやもう、彼が居なければ東海支部はあんなに盛り上がる事はありませんもの(笑)
ではでは、Sana姉ありがとうございましたv

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

きょうは、ひまわりがここへひまわりは指定したいなぁ。
ここに指定しなかったよ。
ひまわりはバトンとか指定するはずだった。

BlogPetのニコル:2006/07/24(月) 17:28:53 | URL | [編集]

ちわー。どうしてひまこのブログはトラバできないのかな。前はできてたのに。
というわけでまたもコメントに残します。ディアッカバトンだっ!是非答えてくれたまへ。

Sana:2006/07/24(月) 22:46:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

