--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.24

コレはやらなきゃじゃない?

うーふーふー(キモチワルイ・笑)
Sana姉から素敵なバトンが舞い込んできました。
ので、さっそくあとで答えさせていただきますねv

今日は、会社でやっちまいましたよ。
というか、私のせいなのかどうかわかりませんけどね。
私が生産を管理しているPCが天に召されました(;つД`)
というか、ハードディスクがイカレやがったのですよ。
再び?いや三度ですか?

ハードディスククラッシャー・ひまこ参上!

ですよ・・・。データのバックアップとってないので
一からやり直す羽目になりましたヽ(`Д´)ノウワァン
うはー・・・気が重い。
明日は一日それに費やされそうです。でも新しいPCをすぐ用意してもらったのでよかったぁv
しかも、今度はネットに繋がるんです。でも「秘密ね」と言われましたが・・・。
でも、もう一度作るのはめんどくさい!!!


ではでは、拍手レスですー
7月22日
蕾様
いやはや、どっぷり【彩雲国】にはまってしまったひまわりです。
もうね、読んでたら止まらなくなってしまって。
本当、全部揃えといてよかったですよ!!じゃなかったら、毎日
本屋に通う羽目になりました(笑)
本当、お話の進行が面白くって何度読み返してもドキドキわくわくですよね。
やはり劉輝×秀麗が基本ですが、周りの人たちが面白すぎます!
黎深様もいいですよね・・・あのお兄さんの仮面(笑)には笑いました。
「あとでしっかり叱っておくから」と言った秀麗パパは本当偉大ですよ(笑)
後にも先にも黎深様を叩けるのは彼しか居ませんね!
親子の掛け合いも非常に好きですよv負けるな、絳攸様(笑)
他にも素敵なキャラの方たちばかりで、語るに語りつくせませんね!
蕾ちゃんやSana姉が面白いと言ってなきゃ出逢わなかった作品ですから
出逢わせていただいて本当に嬉しく思います。
また、コレについてもゆっくり語りたいですねvv

ではでは、素敵なコメントをありがとうございました!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

