--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.26

独身気分。

今日明日と、旦那様が大阪へ出張でございます。
なので、少しばかり独身気分を味わえると言うわけです。
どうせなら土日に・・・というのはアレですが(笑)
そんなこんなで、今日は職場の仲良しのKちゃんとご飯を食べに行ってきました。
Kちゃんとは旦那が居ない時によくご飯とか食べにいってるんです。
残業だったので9時前から行ったのですが、さっき帰ってきたとこです。
いやぁ、しゃべりまくった(笑)いつも会社ではゆっくり話せないので
たまにはこういう日も大切だと思いましたv
仕事の話、恋愛の話などなど沢山話しましたよ。
特に恋愛の話をしてて、社会人になると出会いってなくなるよなぁって
言ってました。「みんなどこで出会ってるんだろう」と不思議ですよ。
うちの会社じゃ、まず出会いなんてないですからね!
20代の男の子なんて数えるくらいしかいないし、イイ男は売約済みですよ!
30代でもやはり結婚してたりしますからねぇ。
で、外注さんとかはおじさんばっかりやし…トラックの運ちゃんは柄悪いし。
本当、出会いって言うもんがないんですよねぇ。
運命的な出会いなんてそうそうあるもんじゃぁないですしねぇ!
ハンカチとか落としたりせんもんなぁ(笑)


さて、昨日Sana姉のバトンに答えようとした矢先に、旦那に邪魔されたので
今日はゆっくりと答えようと思いますv
ではでは、レッツゴー!!

ディアッカバトン

★ディアッカの好きな所を教えて
私も実は最初はそんなでもなかったんだよなぁ。
やっぱりAAに投降してから好きになったんですよねぇ。
好きなところか…全部(*ノノ)キャとか言いたいトコですが
そうだなぁ、一見冷めてる様にみえるんだけど情に厚いトコとか。
実は、肝心な時に口下手なとことか(笑)ミリィを慰めようとして
うっかりアスランを褒めちゃったトコとか好きだなぁ。
以外にタレ目なとことか好きかもしんない。

★貴方がディアッカと絡ませたいキャラは(コンビorカップリング)
コンビだったらフラガさんかな(笑)意外といいコンビですよね、二人(笑)
くだらない事をやってマリューさんとミリィに怒られてそうだモン。
フラガさんを「オッサン」と呼べるのは彼しか居ないでしょう(笑)
カップリングならもちろんミリアリアに決まってるじゃないですか!!
もう本当に種Dの最後の最後まで粘ったのに結局破局?みたいになってんだもん。
映画ではぜひ二人を逢わせてあげて下さい!!!!

好きなディアッカのセリフは何?
台詞かぁ、色々あるんですけど長い台詞は覚えてないや(笑)
Sana姉と同じで「グゥレイト」とかしか覚えてないんだよねー。
うーん、そうだなぁ。印象に残ってるのは、イザークとコロニーメンデル
で向かい合った時に言った
「ただ、ナチュラルを・・・黙って軍の命令に従って、ただナチュラルを
全滅させるために戦う気も、もうないってだけだ!」
って言う台詞です。凛々しい顔が印象的だったんだよね。

★ディアッカに惚れたシーンを挙げて下さい
・アラスカでの戦い後、忘れられてたディアッカのご飯をミリィが届けに
行った時に、気安くミリィを「お前」呼ばわりし、ミリィに睨まれて
「すいません、あなた様」と情けなくも言い直したところ(笑)
こいつヘタレか!(笑)とツボにきました。

・「とっととそこから下がれよ!アークエンジェル!」
と言って、オーブでAAを援護してくれたシーン。
逃げ出せたはずなのに、心の赴くままにAAを助けに来た男気に惚れましたね!!

・オーブでのキラとアスランの話の際、トールを殺したのがアスランだとわかり、部屋を飛び出したミリィを追って
余計な事を言って逆に怒られ、泣かしたミリィを陰ながら見守ってるディアッカさん。
で、極めつけに、慰めようとしてアスランまで褒めちゃったところです。

うーん、やっぱり種後半が一番の惚れたトコでしょうかv
種Dでは、緑に降格させられた上に、イザークのお守りしかしてなかったからなぁ。
最終話では無駄に被弾させられてるしさー。いいトコ無しだったよね。
でも、ニコルのお墓参りする時のディアッカさんの私服には萌えますた。
イザークさんが趣味の悪いピンクのシャツだったからさ(笑)


★来週の土曜日、ディアッカとデートです。一緒にするなら何?
え?デートできるんですか!?(笑)ミリィに申し訳ないですよ!
でも、そうだなぁ。海とかに連れてって欲しいかなぁ。
サーフィンとかすげぇ似合いそうだモン。私は砂浜からその様子を
見てるだけで、幸せですよ(笑)
あーでも、すかさずナンパとかしそうな気配が・・・。
そういうときにはイザークさんを呼んでだなぁ、叱って貰う(笑)
イザークは海とか似合わなさすぎだな・・。
なんて妄想がね、暴走してるんですよ。でもやっぱりディアッカの横は
ミリアリアが居て欲しいです。

★次にバトンを回す人
誰か、ディアッカ好きさんはどうぞ答えてくださいねv

そもそも、ディアッカ好きと言うよりはディアミリ好きなんだよな。
二人のカポーでいるのを見ているのが好きです!!
ああ、でもディアッカのタレ目具合が好きかもしんない!と思った今日この頃です。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

