--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.27

考えたくない・・・。

なんか、今月は本代にかなり出資しちゃってる気がします。

思いついただけでも書いてみると

・ツバサ
・Holic
・幸福喫茶3丁目
・7時間目ラプソディー
・ケロロ軍曹
・クレヨンしんちゃん
・ARIA
・鋼の錬金術師
・彩雲国物語(外伝含め既刊10冊+漫画)

うわ・・・やっぱり買いすぎだべ?それにまだ、「秋吉家シリーズ完全版」
が欲しかったりしてるんだよねー。
考えなかったらよかったな。うん。


ではでは、拍手レスですわん
7月26日
14時の素敵なお客様
「女神」読んで下さってありがとうございます。
切ないというか、私の思いも沢山含ませました。あんなふうに思ってくれたら
と切に願います。
でも、ショーちゃんですからどうなるか分かりませんけどね(笑)
うふふv「隔たり」の方はですね、書いてる私も照れながら書いてますから!!(笑)
ではでは、素敵な感想をありがとうございました。


はふぅ。そろそろ拍手も更新せねばいけませんね!頑張ろう!

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

同士!!
・ARIA
・ケロロ軍曹
・鋼の錬金術師
・ツバサ
・×××HOLiC
・V.B.ローズ
・ブリザードアクセル
・焼きたて!ジャぱん
・彩雲国物語(マンガのみ)
わたしゃこんだけ買ったぞ。
来月はのだめのCDブック2が出るよ。

Sana:2006/07/27(木) 23:56:36 | URL | [編集]

雑誌も入れたら大変な額ですよ。
でも、そうでもしないとスキビないからつまんないんだよね(笑)

Sana姉もいろいろ買ってるねぇv
「ARIA」は面白かった!
つーか、アル君と藍華ちゃんにヤラれた!!
はふぅ。スキビ再開までもう少し辛抱します・・・。

のだめのCDブック2が出るのね!!
それは買わねばいけませんねぇv

ではでは、またねん♪

ひまわり:2006/07/28(金) 23:32:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

