--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.02

どーにもこーにも・・・

やっぱりというかなんというか、どうやら年末まで忙しいらしい。
10月は【4時間残業で、土曜日なし】とまで言ってます。
ちなみに11月が忙しすぎるらしく、その前倒しのような形で
盆明けから超ハードだそうで・・・。うへー・・死ぬ・・・。
もう、3時間残業が板についてきましたよ。
お盆休みまでゆっくり出来る事はなさそうですねー。
あーあ、更新が遠のいていくー(´-ω-`)
まじで、のったりくったりやっていくしかないですね。
閉鎖とかは考えてないので、細々と自己満足にサイト続けようと思いました。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

