--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.16

まさに大歓迎だねv

昨日は久しぶりにいろんな話が出来て楽しかったですよ。
ありがとうございました。S様、A様。
いや本当やられたね。誘惑には勝てなくて、上のような
タイトルになるんですが、やはりまだ語れませんね(笑)
時がきたら思う存分語りまくりたいと思います。

それにしても、昨日の居酒屋はいろいろおいしかったです。
いっぱい食べちゃいましたよ。
その上話が進むものだから、お酒も進むしー。
最近なかなかお話できなかったこともあって
いろんな意味でディープに語ってしまったな(笑)

で、カラオケっすよ、やっぱり(笑)
「ラブストーリーは突然に」はやっぱり蓮の歌っしょ!!
つーか、想像しすぎて歌えなくなったってどうよ?(笑)
ニヤニヤしまくりで歌い上げてしまったじゃないですか(笑)
これはまだ言えないですが、絶対蓮のテーマソングだにー。

なんだかんだで、実家に帰ってることもありいつもより
長く皆さんと楽しめたのが何よりでした。
いつもは早く帰らなきゃいけないので・・・。
また、こんな機会があればよろしくですー。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

