--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.19

志摩まで旅行。

17、18日と志摩まで旅行に行ってました。
台風の影響で突然の雨に遭遇したりしましたが
なんとかイイお天気で現地まで行く事が出来ました。
志摩といっても、「わたかの島」という離島のホテルに
泊まったのですが、そのホテルまでは船で渡船してくれるんですよ。
短い距離なんですが、なんかセレブ気分浸れましたよ(笑)
でもって、入り口のデッキまでホテルの人が来てくださいまして
少ない荷物なのにも関わらず、中まで持っていってくださいました。
こういう細やかなサービスがうれしいですよね~。
それで、部屋まで案内されたのですが、私が泊まったのは
12畳の和室にしたのですが、二人にしては広すぎました(笑)
しかも、全室露天風呂付なんですよ!!これが結構決め手だったんですがね。
湾を見渡せる露天風呂ですんごく気持ちがいいんですよ。
もちろん大浴場もあります。そちらもなかなか素晴らしかったです。
アジアンな雰囲気のリゾートホテルで、新しく出来たばかりなので
館内もとても綺麗で、女性に嬉しい事にエステが充実してました。
料理も、船盛とかすんごく豪勢でお腹イッパイになりましたよ。
滅多に食べられないような、金目鯛のお刺身とか食べれたので嬉しかったですねぇ。
でも、なんといっても露天風呂が素敵でした。
写真を撮らなかったのが残念だったのですが、お湯も温泉なので
本当心まで安らげるような、めちゃくちゃ癒されたって感じです。
24時間いつでも好きなときに入れるってのがいいですよね。
それに、眺めも最高ですしー。
もう一日泊まっていきたいよねぇと言える位とても素敵なお宿でした。
お値段は少々張りますが、また来年も是非利用させていただこうと思ったデス。

お宿はこちらです。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

