--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.19

原作とアニメ。

見事にはまってしまった「彩雲国物語」のアニメを見てみました。
原作とアニメはやはり別物として見なきゃなぁと思ったのですが
アニメの方もおもしろいですねぇ♪
豪華な声優陣に素敵なキャラデザでこっちも好きですー。
つーかさ、静蘭が緑川さんってのがヤラれる・・・。
だって大好きなんですもん!!!まぁ、劉輝×秀麗は推奨ですが
静蘭がかっこいいわーん(〃▽〃)それに、絳攸も好きなんだよなぁ(節操なし・笑)
しかし、戸部尚書はどうなるんかなぁと思ってましたが素顔はまだ
出てこないんですねぇ(笑)
吏部の氷の長官には笑いましたわ。黎深様って小説じゃそんなに
顔が想像できなかったのでアレですが、やはり美形なのね(笑)

ストーリー的には色々違ってたりして、なるほどと思ったのですが
あれですよ、「龍蓮」の登場の仕方が全然違っててびっくりでした。
たしかにオイシイキャラだと思うので先に出すのはいいかと思いましたが
あんなに早い段階で出てくるとは思わなかったなぁ。

まぁ、とにかくアニメも面白いと思った次第です(結局・笑)
機会があれば見ていこうかなぁと思いますー。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

