--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.22

暑いです・・・。

残暑厳しいですねぇ。相変わらず暑いですわ・・・。
今日はいつもより早く目覚めました。
私、基本的に寝起き悪いです。というか起こされると
全然目が覚めないんですよねぇ・・・。
いっつも旦那に怒られます。無駄に早起きしくさるで「歳だ」と言ってやります。
でも、やっぱり自分で起きるのと起こされるのでは
大きな違いですよねぇ。昼間に眠くならんもんなぁ。

そうそう!最近マットレスを買おうと思ってるのですが
なかなかいいのが見つからない・・・。
低反発のやつとかいいんだろうなぁとか思うんだけど
お手入れとか大変そうやし、夏場は暑そうですよねぇ。
まぁ、別に腰痛持ちとかではないのでいいのですが
何かオススメとか知ってる方居ましたら教えて下さいなぁ~。

ではでは、拍手メッセージレスです。
鈍足更新なのに拍手してくださる皆様、心から嬉しいです
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
8月21日
18時の素敵なお客様
あははは!!エロイですかー?(コラ・笑)
いやはやそう言っていただけると嬉しいですよ♪
もう少し頑張って蓮の色っぽさを出していきたいですね!
メッセージありがとうございました(o*。_。)oペコッ

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

広い無駄を拍手した?

BlogPetのニコル:2006/08/27(日) 17:38:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

