--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.27

クリアー!!

いつまで放置してたんだって感じやけど・・・
やっとFF12をクリアしましたー!!!
やったよ!!!蕾ちゃん(笑・つーかバトンはまた今度やります!)
というわけで、ゴール直前で放置したままだったんですよ。
というのも、ミニゲームをクリアできなかったんで
イライラしてそのままにしてました。
でも、この際先に終わらせちまえ!ということでアッサリ終了(笑)
まぁ、ネタバレになるので多くは語りませんが・・・

ラサパン最高(笑)

ええ、結局それです(笑)つーか、パンネロちゃんが可愛すぎる。

それなりに私的には好きなゲームでした。
もちょっと恋愛要素があってもいいんじゃないかなぁとは
思いましたが、それはそれで。もしⅩⅡ-2が出るのであれば
バルフレアの兄貴が主人公で(え)そして恋愛要素少し多めでお願いします。
ラサパンぷっしゅでやって欲しいなぁ~。


雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

