--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.02

大好きです。

さて、みなさん。もう9月ですね~。
なんだか日記を書くのも久しぶりですわ。
平日は何かとやる事があってなかなかパソ子に向かえないのよね。

昨日「彩雲国」の新刊をゲトしました♪
初版には書き下ろし4コマ付のしおりが入ってるということ
だったのですぐさま確認しましたよ!!!

『うーさま』カワユすぎ(笑)

それにしても珀明くんは何かと大変ですね(笑)
怒りっぽくなるのも仕方ないなと、新刊を読んで思った次第です。
新章突入と言う事で、また新たにいろんな人が出てきましたねv
でも中でもやはり「うーさま」が一番ですよ!!
くそう!可愛らしすぎるぜ・・・。
続きがすんげぇ気になるけど、10月発売だそうで楽しみだわ!!
まーた色々秀麗は大変ですなぁ。

さてさて、では蕾ちゃん(お久ー!!)から回ってきた【指定型バトン】にいってみよー。
【エロバトン】はもう少しお待ちくだされー(心の準備がね・笑)
Sana姉が「真一くん」だったので私は「のだめ」で行きましょう。

というわけで【指定型バトン】「のだめ編」でし。

1.最初に出会った「のだめ」

最初に出逢ったのは漫画喫茶です(笑)面白いと評判だったので
たまたま読んだのが初めて。必死で笑いを堪えるのが辛かったです。

2.特別な思い入れのある「のだめ」

音楽シーン意外でも色々あるんですが、コンクールの時ののだめの気迫は
本当鬼気迫るものがあって、やれば出来る子なのを実感しました。
千秋に追いつくように必死に努力する姿は切なかったですね。

3.「のだめ」の秘密の使い方

秘密の使い方か・・・。使い道があるのかないのか紙一重だと思うのですが
掃除の時にピアノソナタ「清掃」でも弾いてもらおうかしら(笑)

4.「のだめ」を一言で言うなら?

変態

いい意味でも悪い意味でもそうでしょう(笑)

5.今晩のおかずは「のだめ」よ、と母親が言った。

ぎゃぼー・・・

6.「のだめ」は何味ですか?

マーメイドジュース(by シュトレーゼマン)。いろんな味が混ざってて
体に良いのか悪いのか・・・。
 
7.「のだめ」は暖めますか?

私にはうまく暖められません。のだめを暖める事が出来るのは
真一君だけでしょう。


8.バトンを回したいと思った5人とお題
すみません、打ち止めで・・・。


いやー、結構楽しかったぞvv蕾ちゃんありがとうございました♪
他のキャラでもやってみたいですね~。(そんな暇があればですが・・・。)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

