--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.10

復活★

実はここ数日パソ子の調子が悪くて
全然ネットに繋げませんでした・・・。
そんなこんなで、いろいろやるのが遅くなりまして。
拍手やメールを下さった方、お返事遅くなりましてすいません。
そして、本誌感想がまだですいません!!!
語りたいことが山ほどあるのに、辛いとです・・・。
時間があるときに書こうと思うのでって思いっきり
乗り遅れちゃってますけどね(笑)

いっぱいバトンが溜まってますね(笑)
一つずつ頑張って消化していこうと思うので
今日は、Sana姉からのバトンに答えようと思います!
(エロはね、テンションがないと書けない気がするのでまた・笑)
ではでは、遅くなってすいません!拍手レスですー
9月5日
0時の素敵なお客様
いやはや、お祝いの言葉ありがとうございます。
ぶっちゃけここまでサイト運営できるとは思ってませんでした。
が、お客様のような素敵なお言葉を下さる皆様のおかげで
此処までこれた次第であります!
100065(笑)確かに微妙な数字ですよね。
ですが、せっかくご報告くださったのでよろしければリクエスト
なんぞしていていただけたらと思います♪どうぞお考えくださいvv
そして、残暑お見舞いSS見つかってよかったです!!
私も碌にNEWに書いてなかったのが悪かったです。すいません!!
夏も終わりになり、朝夕は少し涼しい日がありますね~。
こんな時期は風邪をひきやすいので、お体ご自愛くださいねv
ではでは、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

9月7日
蕾様
こんばんは、蕾様。そしてお返事遅れましてすいません。
メールの方も早急にお返事させて頂きますので、今しがたお待ちを!!
さて、いつもバトン回してくださってありがとうございますvv
本当に世の中にはいろんなバトンがあるものですね~。
先日の指定型バトン、確かにミルヒや松田様(笑)でも面白そうだわ!!
あ、でも「彩雲国」でもやりたいかも(笑)黎深様や黄尚書とか悠舜さんで!(爆)
最近あの悪魔の国試組の御三方が好きですわ♪
話はそれましたが、FFやっとクリアしましたよ!!
本当は、レアモンスターも全部コンプして空賊の隠れ家を制覇してから
クリアしようと思ったのですが、いかんせん時間がかかりすぎる
ということなので、先にクリアしちゃいました!!
なんと!蕾ちゃんもラサパン好きですか!!嬉しいーvv
確かにめちゃくちゃマイナーかもしれませんが(普通はヴァンパンでしょうね)
密かに萌えるんですよ!いろんなラサパンサイト見て更に萌えが確立
されましたが(笑)ポーション王子万歳ですよ!
まぁ、主人公は置いといて(酷っ・笑)バルフレアの兄貴の活躍を
期待しててくださいまし♪
ではでは、またゆっくりお話しましょうねー!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

