--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.10

漫画あれこれバトン

というわけで、Sana様より戴いたバトンに答えようかと思います。
時間があれば、蕾ちゃんのも答えたいなぁ。
ではでは、行きマース!

『漫画あれこれバトン』

1.今一番コミックスの発売を待っている漫画は?

うーん、何だろう?大抵本誌買ってたりするからなー。
しいて言えば、彩雲国物語くらいでしょうか。

2.初めて漫画のキャラに恋したのはいつ?そしてそれは誰でしたか?

うーん。これも悩むぞ(笑)小さい頃は漫画よりアニメ派だったからね。
漫画で最初に読んだのは「星の瞳のシルエット」だったから
やはり久住くんかなぁ~。

3.全巻持ってます!っていう漫画はありますか?(連載終了作品のみ)
くそう!結構売ったのもあるからな。今、本棚見て思いついただけ
書いてみます。絶対わからんやつとかもありそうなので・・・。

・「赤ずきんチャチャ」彩花みん
・「こどものおもちゃ」小花美穂
・「グットモーニング・コール」高須賀由枝
・「天は赤い河のほとり」篠原千絵
・「ふしぎ遊戯」渡瀬悠宇
・「絶対彼氏」渡瀬悠宇
・「山田太郎ものがたり」森永あい
・「ディアマイン」高尾滋
・「MとNの肖像」樋口橘
・「笑えない理由」望月花梨
・「スイッチ」望月花梨
・「目隠しの国」筑波さくら
・「天然パールピンク」田中メカ
・「オコジョさん」宇野亜由美
・「こっぱみじんの恋」米沢りか
・「世界で一番大嫌い」日高万里
・「天然水族館」杉原涼子
・「雨のち晴れ」杉原涼子
・「西洋骨董洋菓子店」よしながふみ
・「BULE WARS」仲村佳樹
・「MVPは譲れない」仲村佳樹
・「東京クレイジーパラダイス」仲村佳樹
・「翼を持つもの」高屋奈月

こんくらいかしら?1冊完結のヤツとかもあるので
まだまだありますねぇー。ジャンプ系の漫画は実家だしな~。
あああー、本棚を買わねばやばい状況ですわ・・・。

4.途中で集めるのをやめてしまった漫画はあります?

Sana姉と同じで「紅茶王子」もそうですが、私は

「花ざかりの君たちへ」
ですね。これは実に惜しい漫画だったと思うのですが・・・。
ダンパくらいまではちゃんと買ってましたが、その後の展開がなー。
ぜんぜんつまんないというか、間延びしてるというか。
前半は結構面白かったのに!つーか佐野が好きだったのにー。
もう少しちゃんと終わらせて欲しかったですねぇ。
大好きだったので非常に残念ですわ。

5.一押しって漫画はありますか?

そうですね、オススメなのは私的には

「山田太郎ものがたり」

なんですよねぇ。こんだけ笑ったのは久ぶりってくらい笑った漫画です。
恋愛要素は皆無(笑)ですが、心底笑いたい方はどうぞ♪

6.買おうか迷っている漫画ってありますか?

最近は色々勧められて買っちゃってますので、しいていえば

「キャバママ」

かしらねぇ、Sana姉(笑)
何処にも売ってないのよね!私のトコでは(;_q))クスン
ネットで購入しようかどうか考え中ですv

7.漫画化してほしいドラマ、映画、ゲームってありますか?

いやー、特に思いつかないです。

8.このバトンを回してくれた方に書いて!と頼むとしたらどんなもの?

書いてですか?難しいなぁ。。。パスです。

9.書いて欲しいなーと思う漫画ネタ(あくまで妄想として)付きで回す人五人!
ネタ付でですか!!難しいなぁ・・・。というわけで終了です(笑)

ふう、終わった!!なんだか、私の持ってる漫画は白泉社系が多いですね。
昔の漫画はほとんど売ってしまったもんなぁ。
ではでは、Sana様ありがとうございましたvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょうは、発売しなかった?

BlogPetのニコル:2006/09/12(火) 12:07:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

