--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.13

憂鬱とはまさにこのこと。

しとしとぴっちゃんですよ。窓の外も私の心の中も・・・。
せっかく楽しみにしてたのにー!!!!!
くそう!何だっていうんだい!!

他ごとだったらぜったいブッちしてやるのにー!

と大きな声で叫びたいですーヽ(`Д´)ノウワァン
関係者の皆様本当にすいませんでしたぺこ <(_ _)>

さて気を取り直して、現在の仕事の状況が
かなーり厳しい状態です。つーか忙しいです。
日記を書くにも時間が取れない感じです。
あーあ、本誌感想が書けない・・・。今さらですけどねー。
お話の続きもアップせねばなのに、書けない。
どーにもこーにもやってられません。
なんかここ最近煮え切らない感じがして、鬱々してますよ。
パーッとしたいのにぃー!その機会を奪われ更に混沌としてます。

あー、まともな文章が書けないやい!!


ではでは、拍手メッセージレスです
9月13日
0時の素敵なお客様(反転でどうぞ)
わざわざありがとうございます。リクエストは「いろんな続き」と言う事で(笑)
つ、続き・・・頑張りますー!!!
なんと!お客様もサイト管理人様でございましたか!
それは、お互い頑張らねばですね♪もしよろしかったら
サイト名のほうを教えていただいてもよろしいですか?
不都合等がなければでいいのですが・・・。
私の方からも是非遊びに伺わせていただきたいです♪
ではでは、これからもどうぞよろしくお願い致しますね<(_ _)>

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

