--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.04

8月になっちゃってるね

更新滞り気味ですいません。というか今気づいたけど
本誌感想書いてないんだよね・・・あい様ごめんねー!!
もう明日発売されちゃうよう!!
というわけで、手短に感想を(笑)

やっぱり帝王な蓮様に萌えましたv無表情イイね!!!
ローリィはさすがの存在感ですよ!蓮様と大ゴマで張るなんて
さすがだわvv演技テストが楽しみです。

手短にも程があるな(笑)まぁ、次はちゃんと書きますのでvv
楽しみにしてる方なんてホントいないだろうけど、萌えを吐き出し
たいと思いますです。


もーいくつねるーとー ぼんやすみー♪
つーことで、今週の日曜日から10日間休みがあります。
10日も何しろというのですが、頑張って更新月間したいですーv
8月は暇も多いので更新がんばるにゃー!


拍手メッセージレス
8月1日(月)
蕾様
いやーんvv蕾様ー!!!お久しぶり~♪ら、ラブラブなんでしょうか・・・
旦那以上に蕾様にラブですが?(コラ・笑)こちらこそ、また遊んでやってくださいませね~!!

8月3日(水)
山茶花様
こんばんは、山茶花様!忘れてなんぞおりませぬ!むしろ私の方こそ
覚えていて下さって感激です★そして、私の方こそロムっ子です(笑)
いつも通わせていただいてます(汗)素敵なお話にうっとりさせていただいてます。
また、3万打へのお祝いの言葉ありがとうございますv山茶花様のような
心優しいお客様あってことですので、本当にありがたいことです。
フリーの方への感想もありがとうございますv拍手のほうも
ポチポチしてくださって・・・いやはや嬉しい限りでございます!!!
私の方こそまた、ゆっくり遊びに行かせていただきますねvv
ではでは、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

