--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.16

ドレスアップ。

今日は、10月に旦那の弟の結婚式があるので、それの
衣装を買いに、はるばる岐阜県まで行ってまいりました。
というのも、ネットでいろいろないかなぁと探してて
いいなぁと思ったのがあったのが、たまたま岐阜だったので
コレは自力で買いにいけるなと思い行って来たんです。
まぁ、私自身身長もあるゆえ、サイズが中々ないんだよねぇ。
で、やっぱり試着してみないとなぁと言うのもありまして。
上から下まで、全部そのお店でそろえちゃいました♪
結果、黒のロングドレスにしました。(写真はまた今度掲載したいです)
というか、結婚式の正装っていろいろ制限あるんだなぁと
今回調べてみて思いました。
私は、早く結婚してしまったので周りはまだ結婚してないんですよね。
だから、お式に呼ばれたこともなくって。
白いものはダメだとか、派手すぎるのもいけないとか
黒ずくめはいけないとか、露出が多いのはいけないとか
あくまで花嫁が主役なのでそれより目立ってはいけないとか。
本当、いろいろあるんだなぁと今更ながら知りました(;゚д゚)

まぁでも、なかなかいい感じのが見つかったのでよかったでしvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

