--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.20

以心伝心かよ。

あー、さっき日記を書き終えてブログを確認してたら
なんとバトンが回ってきてたよ(笑)
さすがSana姉だなー。私が思ってたドンピシャにバトンくれた(笑)
つーわけで、さっそく答えるよ!ありがとうSana姉!!


コロコロ質問が変わるバトン


1.回してくれた人の質問に答える

Q1.何か集めているものはありますか?
とくにこれと言って集めてるモノはないなぁ。
まぁ、ミスチルとゆずとバンプのCD、DVDくらいかな。

Q2.最近イチオシのキャラクターは?
キャラクターかー。真鍋かをり嬢のブログで見た
「まりもっこり」
ってキャラが強烈で頭から離れません(笑)
気になる方は検索してみてねv

Q3.好きなスポーツ選手を1人
J1ジュビロ磐田の名波浩選手。前は後援会まで入ってましたv
左足から繰り出されるボールさばきは感動です。
大好きだなぁ。

2.バトンを渡してくれた人にメッセージ。
いつもいつもくだらない話に付き合ってくれてありがとう。
Sana姉と出会ってから、世界が大きく広がった気がします。
出会えたこと、出会わせてくれた「スキビ」に心から感謝します。
これからも沢山お世話になると思う(笑)ので、見捨てず仲良くしたってください。

3.次の人への質問を3つ考える。
あわー・・・次に回す気がないので勝手に自分で答えます(笑)

Q1.今書いているときの服装は?
Tシャツに短パンです。そろそろ寒くなってきましたねー。

Q2.オススメの映画は?
ドラえもんの映画はどれも大好きです。あと、「クレヨンしんちゃん」。
あの映画は子供じゃなく大人が楽しめると思う。

Q3.今、自分の心情を表すとしたらこの曲だ!
「陽はまた昇る」ゆず
明日も頑張ろうって時に聞く、お勧めの1曲。

4.バトンを回す3人を指名。
つーわけで、ストップです。


Sana姉、私の心を見計らったようなバトンパスありがとうございました。
また、何かあったらよろしくお願いします(笑)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

