--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.01

タンタンが・・・

昨日からどっぷり「彩雲国物語」の新刊に没頭してる私です。
2ヶ月連続刊行というのは作者様や関係者様は大変な事でしょうが
一読者としては早く続きが読めて嬉しかったりしますv
あー、でも本当面白かったvv
ネタバレになるので内容は語りませんが、色々新しいキャラが
出まして、なかなか名前が覚えられませんよ(笑)
表紙の秀麗はかわいいですねぇvvあとタンタン!!
凄いですよ!もう表紙登場しちゃってますよ!
新刊読んで、結構タンタンの事が好きになったぞ(笑)

そんなわけで、下の少女漫画経験値をやってたら
他の日記を書く間もなくパソコを切るハメになってました(笑)
でも楽しかったです♪またバトンが回って来ましたので
またのちほどやってみようと思います。蕾ちゃんありがとう♪

でもって、拍手メッセージレスです
皆様、いつもパチパチしてくださいましてありがとうございますv
遅くなってすいませんでしたー。
9月26日
ティミ様
魔王シリーズを気に入ってくださってありがとうございます♪
魔王を優先に更新をしようと思ってますので今しばしお待ちください。
メッセージありがとうございましたv

9月29日
皐月様
脱字のご指摘ありがとうございました!!教えてくださってありがとうござまいますー!!
すぐに訂正させて戴きましたvv
それから、「向日葵ガ咲ク時」への感想もありがとうございます♪
社長だからこそ出来る荒業なんですけどね(笑)
蓮も可愛いといってくださりありがとうございます♪
キョーコちゃんのためなら蓮に不可能な事はないと信じてます(笑)
それでは、いろいろありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。


9月30日
蕾様
オホホホ!魔王の続きはもうしばしお待ちくださいませー!
今執筆中ですゆえ・・・かはっ。
でもっていつもいつもバトンをありがとうございます♪
なにやらまたまた面白そうなバトンでございますねー。
今回は有能天然系な『劉輝』で答えさせて戴こうかなと思いますのでv
たまにはスキビと違った作品も面白そうですね♪
ではでは、わざわざありがとうございましたvvお時間があったら
また語らいましょうねーvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

