--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.02

キャラクターバトンv

月曜日から雨やとめちゃくちゃ憂鬱ですね・・・。
しかも今日は半端じゃなく忙しかったー!!
やる事が多すぎたと言いますか・・・。
その上雨。
やる気も起きるわけアリませんよ。
そんな感じで、仕事中はひたすら頭の中で妄想してました。
「魔王」の続きが思い浮かんでこっそり仕事中にメモしちゃったよ。
結構というか自分でもそうくるか!という展開だったので
頑張って書かねばなるまい。
つーか、仕事しろよな(笑)

というわけで、蕾ちゃんから戴きました
『キャラクターバトン』を下のほうに投下しておきました。
興味のある方はどうぞv
私の指定されたキャラクターは

【有能天然系(笑)な『劉輝』】

で行きたいと思いますv
【キャラクターバトン】

有能天然系『紫 劉輝』編


1.告白はどちらから?

劉輝は待つのが基本(笑)でしょうから、私からと言う事で。

2.携帯番号はどちらから聞いた?

け、携帯なんて便利なものはないですね。となると「文」かしら?
それなら劉輝からでしょう!あの風流に欠く短文で毎日送ってくれるに違いないわ(笑)

3.初デートはいつ?

そうですねぇ、たまたま二人で庭園を歩いてると楸瑛あたりに
「おや?デートですか?」
って言われてやっとデートなんだと認識するくらいほのぼのしてるのが
いいなぁ。でもって、双花菖蒲の二人に邪魔されたりとか(笑)


4.お誘いはどちらから?

劉輝からで。「よい日だから外でお茶でもしよう」とか言ってくれたら
嬉しいです。

5.何処へ行った?

王様なので、外は出歩けませんから王宮の庭園とかで。

6.その時何処まで進んだ?

どこまでって・・・なんだか知らぬ間にいろんな人が集まって
きて何処までってのもなさそうなんですがね。
まず双花菖蒲の二人に今やタケノコ怪人(笑)静蘭とかさー

7.デートはどれくらいの頻度?

王様は忙しいですからねー。時々でいいですー

8.デートの遅刻は許す?

劉輝なら許しますわv忙しい身ですものねv

9.貴女と相手は相思相愛?

彼には心に決めたお一人が居るそうなので無理だろうなぁ・・・。

10.バトンを回す妄想7人(キャラ指定可)

うふ♪(* ̄ー ̄)vというわけで、いつもの事ながらストップですv


蕾ちゃん、面白いバトンをありがとうございました♪
他の彩雲国キャラでもやってみたいですねー。
龍蓮とかさ、黎深様とかさ、双花菖蒲のお二人とか。

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ニコルが雨は投下したかったの♪

BlogPetのニコル:2006/10/03(火) 16:10:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

