--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.11

やっぱり風邪かね

あー、本日はやはり風邪をひいてしまったようで
旦那に休め!!とゴリ押しされてしまったので
ゆっくり休ませていただきました。
喉がね、めちゃくちゃ痛いんですよー。
そんなことを言ってたら、旦那が

「アイスクリームでも食べるか?」

と言って来たので、

「なんでなん?」

って言ったら

「敦賀蓮も風邪で喉が痛い時には甘くて冷たいものがイイって
言ってただろう?」

と・・・。
いや、冷たいものではなく大根をおろしたやつにスノーパウダーを
混ぜて蜂蜜をかけたのをキョーコちゃんがあげてたわけで。
そんなところを覚えているのか!!(笑)
何気にスキビ通な旦那に笑えました。
皆様、風邪には注意してくださいねv

それはそうと、最近「彩雲国」にばかりかまけていて
チェックし忘れていたのですが、
なんとFF12の続編が出るそうじゃないですか!!
ただし、ニンデンドーDSだそうですが・・・持ってねぇYO!
公式を見に行ったのですが、パンネロちゃんが可愛い!!!!!
ヴァンはどうでもよかったのですが(酷・笑)新コスのパンネロちゃんが
見れてホクホクでしたvうーん、DS買うしかないな!
クリスマスにでもサンタさん(旦那・笑)に頼もうっとvv
他のメンバーも出そうなので、どう絡んでくるのか楽しみです!
こまめにチェックせねばな!!あーラサパンが見れるといいなぁ~♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

