--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.13

「レン」様(笑)

先日、何気なくLaLaを読んでたらなんと気になる文字が!

「レン様」っだって!!??

ぬわんと、私の大好きな作家さんである田中メカ先生の
新作読み切りだったのですが、それの主人公がなんと

『石持 蓮』

だそうで。しかも内容が

「レン様」と呼ばれファンクラブもある石持蓮。
恋など知らない彼が出会ったのは何と魔女!?


というお話らしい(笑)LaLaDXはあまりチェックしてないので
うかつでございました。メカ氏の読み切りとあればきっと面白いんでしょうね~。
いやはや、本屋に行かねばな。
そうそう!最近気づいたんだけど、よく考えると花ゆめよりLaLaのほうが
コミックス買ってるわ・・・。
でも、「金色のコルダ」はまだ買ってないんだよねー。
面白いそうなのでチェックしなきゃとは思いつつ。
でも最近気になるのは「ペンギン革命」なんだな。
筑波さんってめちゃくちゃ男の人の裸体を書くのがウマイですよね。
キャラクターも魅力的ですし。「目隠しの国」も大好きだったんですが
「ペンギン革命」、結構ハマってしまいましたv
あと、蕾様が面白いとおっしゃっていた「会長はメイド様!」。
ヤヴァイですね(笑)面白すぎじゃないですか!!
うーん。花ゆめよりLaLaのが読み物あるね!!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

