--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.05

寝坊しました(笑)

なぜ、こんな時間に日記を書いているかって?
それは、本日寝坊したからです(爆笑)
いやー、起きてビックリ!!8時10分なんですもの!!!
いくら会社が近い私といえども、5分で用意は出来ません!!!
会社の始まる時刻が8時15分なんですよ・・・・無理!!
というわけで、午前中休みを取りました。くぅぅ!貴重な有休が・・・。
なので、いつもよりゆっくり寝ました(笑)


昨日、ゲーセンに旦那といったら、にゃんとS様の好きなピンクな
うさぎちゃんが居るではありませんか!!これは取らねばと
やってみたところ、なんと400円(2回)でゲットしちゃったようvv
こうみえても、UFOキャッチャーって得意なんですよね~v
うちにはそれの賜物がごろごろと・・・。旦那に早く捨てろと言われるの
ですが、無理です!全部大切なんだもの!!
結構大きいものばかりなので、邪魔なんですが・・・。
最近はセサミストリートのエルモがお気に入りですv


拍手メッセージレス
8月4日(木)
Sana様
Sana姉!いつもメールくださりありがとうございます。
今回のはどーかなぁって感じだったので来ないんだなと思ってたのですよv
さっそくアップされたのですね!!楽しみにしてます♪
私も今回はさっさと書きあげるよ!次回に期待ですねvvv


超私信(笑)
蕾様~~~鋼バトンもあるのね!!うわーうわーvv
それは素敵だわん♪や・・・やりたいぜ(笑)是非誰か回してください!!
そして!あの棒が登場しましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
ミルキちゃん素敵だわ!!ペシペシ叩くところ・・・様になるね!
さすが蕾様だわ~♪兄パラ楽しみなので是非頑張ってくださーいvv

雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

萌えバトン


てけおぐり様から萌えバトンやってよしの号令が出ましたのでやってみます。1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)ぞ、属性・・・・?考えた事もないわ(汗)うーん、なんだろう。意外とヘタレ属性かもしれん。そんなものあるかと言われると厳しいが。2.萌え

2005/08/05(金) 21:59:44 | Sanaにっき

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。