--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.23

つっかれました・・・。

昨日、無事義弟の結婚式が終わりましたvv
いやー、本当疲れました(苦笑)
週末は本当にゆっくり出来なかったので、今日お休みしたわけですが。
ですが、土曜日からもうあれやこれやのてんてこ舞いですよ。
化粧のノリがよくなるようにフェイシャルエステなんぞしてみたり
朝早くから、ヘアセットとメイクをしてもらったり・・・。
その甲斐あってか、別人のような感じになりました、私(笑)
肌ルックス、ビジュアル系な感じでハイテクメイクでしたよ!!
私には化粧技術なんぞないので、いろいろ教えてもらいました。

結婚式は今流行のゲストハウスウェディングでございましたvv
花嫁さんもとっても綺麗で、結婚式っていいなぁと思いましたよ!!
つーか、義弟のお嫁さん、ちっちゃくて細いんですよ!!
コルセットで締めてるから余計なのかもしれませんが
ウエスト51cmだそうで・・・鬼細っっっっっ!!!!!!!
折れそうな腰とはまさにコレだなと思いました。

でもそれにしても疲れた。。。帰ってきて死んだように眠りました。
こんな義姉ですがどうぞよろしくお願いしますねー。
つーか私の方が二人より年下なんだけどね・・・・・・・。


ではでは、拍手メッセージレスです
10月22日
5時の素敵なお客様
3つとも同じ方だと思うのでまとめてお返事をば。
魔王シリーズを好きと言ってくださりありがとうございますv
キョーコちゃんが魔王化したら誰にも敵いませんよね(笑)
止められるのは彼だけだと思いますわv
それから、バカップルはですねぇ、本当どうしようもないですよね。
確かに、「神田川」のようになるやも(笑)
赤い手ぬぐいを二人でマフラーのようにしている図・・・なかなか見てみたいものですな(笑)
ではでは、コメントありがとうございました♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きのうはここまでノリとかお願い♪
それにしてもひまわりがゲストハウスお願いしたいなぁ。
それにしてもここまで感じ化粧した?
それにしてもきょうひまわりで、鬼もレスしないです。

BlogPetのニコル:2006/10/25(水) 17:26:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

