--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.25

ありえないくらい忙しい。

今週なんかあっという間です。まぁ、月曜日休んだからなんだけど
それのツケが回ってきているようで・・・。
現在課長が入院しており、現場は私ともう一人とで回してるんです。
なので、現在人手不足なんですよ。
それで、私は土曜と月曜休むので、その人にその間にやってもらう事をちゃんと言っておいたんです。
で、火曜日来て見たら、頼んだもの全部終わってなかった・・・。
全部中途半端で、やれ機械が壊れたやらなんやらで出来なかったと。
それならそれなりにやる事があるってもんでしょうに、どれ一つとして全部終わってないんです!!
私は、おちおち休んでも居られないのか!!と。
それがまだ尾を引いており忙しいのなんのって・・・。

くそう!月曜休んだのにこんなけ疲れてたら意味ないやんか!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

