--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.02

こんなときじゃなきゃね。

本日は旦那が出張ということもあり、S様とA様と
こんな時じゃなきゃ話せないだろうとおもい急遽会いに出かけましたv
仕事終わって速攻電車に乗りましたよ。
みんなに、「今から名古屋いくんさ」って言ったら
元気やねって笑われましたが・・・。

今回は嗜好を変えてベトナム料理のお店でしたが
これがまた美味しかったvv
生春巻き好きな私にとっては嬉しかったです。
料理もお酒も美味しくすすみあっという間に時間になってしまいました。
今回はいろいろ語ってたせいか時間が経つのが早かったなぁ。
スキビの今後の行き先について真剣に語ってしまったもんな(笑)
ネタバレも聞いてますます本誌が楽しみになりましたしー♪
あした、仕事終わったら速攻ゲットせな!
こうしてどうどうと思いっきり語れるのはやっぱ楽しいねv
また機会があれば是非お願いします。

さてさて、旦那が居なくていろいろしたい事はあるのですが
眠たいので無理だな・・・。
では、拍手メッセージレスです
11月1日
たく様
こんばんはvこちらこそ初めましてー。管理人のひまわりです。
いやはや素敵なお言葉を戴けて私めも嬉しく思いますー。
私の拙い文章に勿体無いくらいのお言葉で感激です。
こちらこそありがとうございます。そういってくださるだけで
書いてよかったなぁと作者冥利に尽きます。
魔王シリーズ、もう少しで終わる…多分終わると思います(笑)
最後どうなるかは私もぼや~としか考えてないんですが
なるべく早く仕上げるように頑張りますねvv
ではでは、たく様こそお体大事になさってくださいね。
この度は温かいお言葉の数々ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

大きい
元気とか、本誌とか、美味しく真剣とかを出張したつもりだった。

BlogPetのニコル:2006/11/02(木) 17:34:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

