--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.05

片付け。

土曜日が仕事と言うが定着してきた最近です。
ですが、1日だけ休みと言うのは本当何も出来ませんね。
来週も出勤ですから、更新頻度がた落ちですな。
本誌感想だけは更新できたので良しとします。
拍手更新の方はボチボチ書いているのでお待ちください。

はてさて、本日はマンガ本の片付けの為に棚を買ってきて
旦那様に組み立てて戴きました。
本を入れ終えた後、漫画本だらけというのに落胆してしまったよ。
見事に漫画しかねぇ(笑)しかもまだ増殖中ですからね・・・。
二人で買ってるので余計増えるんでしょうな~。

さぁ来週も頑張りますかね~。
ではでは、拍手メッセージレスです
11月3日
13時の素敵なお客様
初めましてvようこそいらっしゃです♪
魔王シリーズへの素敵なお言葉ありがとうございました。
カッコイイというのは初めて言われたのでちょっと嬉しいです♪
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いしますね!

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ニコルがひまわりの片付けへ仕事したかったの♪

BlogPetのニコル:2006/11/10(金) 13:42:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

