--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.13

忙しい日々の中で

はぁ・・・月曜日は憂鬱ですね。
ブルーマンデーとはよく言ったものです。
今週から4時間残業が始まりました。
男の人たちは大変ですねー。女の人は3時間ですが・・・。
忙しいにも程があるってものです。
ですが、今週の土曜日は兼ねてから計画していた温泉旅行でございます!
半年くらい前から「温泉行きたい」と言っていて
でも、男の人らは忙しいということなので、女の子だけで行ってきます。
土曜日出勤だそうで本当に申し訳ないですが
予約してしまったものは仕方ないと開き直り、冷ややかな視線を浴びながらの
強行ですー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
近場と言う事なので鳥羽のほうに行ってきますvv
ついでに鳥羽水族館も行く予定です~。旦那と昔に行って以来なので
結構楽しみだったりしますvvジュゴンを見てくるぞー!!



雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

