--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.14

「しるし」。

発売前からずっと楽しみにしてたミスチルの新曲をゲットしました。
今ずっとリピートして聴いてるんですが、全部いいね!
「しるし」はMステで聞いた時から涙が出そうでしたが
今、ちゃんと歌詞と一緒に聴いてみたら、泣けてきました。
久しぶりに音楽を聴いて涙しました。
でもって、カップリングの「ひびき」も最高です。
すんごくポップなノリなのに切ない歌詞が相まってこれもまた
ミスチルらしい曲で大好きです。
最後に「くるみ」のアレンジverも素敵だ!!!
「くるみ」は大好きな曲なので、素敵なアレンジに鳥肌モンです。

ああー、どの曲も蓮キョで書きたいなぁ(結局そこかよ・笑)
結構イケそうな感じなんだよなぁ~。がんばろう!

雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ミスチル(Mr.Children)話題の「しるし」


ミスチル(Mr.Children)話題のニューシングル「しるし」がいよいよ…

2006/11/16(木) 07:36:13 | ライムワイヤー・カボスのダウンロード

