--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.14

本日は私の誕生日なんです!



いやはや、時のたつのは早いもので、私も一つ歳を取りました。
これで、東海支部の平均年齢がちょっとあがったね(笑)

上の写真は何かと申しますと…旦那様から私への誕生日プレゼントなんだそうです(爆笑)いくら私がコレを欲しがっていたからと言って、マジで買ってくるとは思ってませんでした!!だって「ウイルスバスター」ですよ?
まぁ、嬉しかったですけどねvv
それから、巷で噂の「iPod mini」まで付けてくれちゃいました!!
こう見ると、私って本当現実主義者だと思います・・・。
でも、そういうところをわかってくれてるので嬉しい~~♪
それから、お祝いのメッセージもたくさんいただきましたvv
本当にありがとうございます!!友人からも素敵な電話をいただいたり
嬉しい限りでございます。


そんなこんなで誕生日を迎えた私ですが、本日の更新は
ふぁい様よりいただいた誕生日プレゼントをアップしましたvv
他にもいろいろ宝物を強奪したんですが、それはまた後ほど
アップさせて戴きます。すいませんですー!
もう、ふぁい様ってば太っ腹すぎますわvv
これからもずっと愛してるわー!!

更新
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ひまわり様、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。でも、東海支部の平均年齢がっっ!!
ひまわり様のおかげで若かったのに〜(笑)
名前に相応しく夏生まれなんですね。

ひまわり様もFC2ブログにされたんですね。お仲間ですね。
ここはテンプレートがいっぱいなんで、どれにするか迷いますよね〜。

遅くなりましたが、3万ヒットオーバーおめでとうございます。
ふぁい様のようにプレゼント出来るものがなくてゴメンなさい。でも、愛は溢れるくらいに持ってますので!

あい:2005/07/14(木) 23:53:01 | URL | [編集]

あい様~~~vvこんにちは!
あああ、誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございます!
うふふvv少しだけ東海支部の平均年齢が上がりましたよ(笑)
「ひまわり」というのは何も考えずつけたのですが、
そうですね、夏生まれって感じの名前だ(笑)

そうなんです、FC2にしちゃったんですよvわーい!仲間~~v
テンプレは多すぎです!迷いまくりました!
多分これからもコロコロ変えると思います(笑)

また、3万打へのお祝いの言葉もありがとうですvv
プレゼントなんぞお気になさらずに!!
日頃からあい様の愛はバシバシ私に届いておりますよ!!!
これからも、よろしくですvv
ではでは、コメントありがとうございました!

ひまわり@管理人R:2005/07/15(金) 07:33:36 | URL | [編集]

一言メッセージ。

「私だってひまちゃんのこと、愛してるわ――――!!」

以上です(笑)

ふぁい:2005/07/15(金) 15:00:23 | URL | [編集]

ふぁいちゃーん!ありがとう!!
\『愛』(^▽\) キャッチ!

また遊んでねー!

ひまわり@管理人R:2005/07/15(金) 21:59:29 | URL | [編集]

ちぃ
乗り遅れた・・・・。

私だって・・・私だってねええええ!!!

愛してるよーーーーーーーーーーーーー!!!

Sana:2005/07/16(土) 00:58:54 | URL | [編集]

キャー(ノ*'Д')ノ
Sana姉様まで///
嬉しいー!!!
Sana姉様も最上級(もがみきゅうじゃないよ・笑)に
愛してるわーvvv

んもう、大好きです★彡

ひまわり@管理人R:2005/07/16(土) 01:40:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

