--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.04

昨日は

親友と久々に会い、ナガシマスパーランドへ行ってきましたvv
晴れ女という親友の通りすんげぇいい天気でとても行楽日和でした。
でもって、お目当てはなんといっても絶叫マシン!!
周りに乗れる人が居ないものですから、ひっさびさでした♪
でも・・・・なんでホワイトサイクロンが動いてないねん!!!
なんか整備中とかで、ジャイアントフリスビーも乗れなかった・・・。
ですが、メインはスチールドラゴンですよvvv

まぁ、お手並み拝見ということで一回転コースターですよ。
でも、めちゃめちゃガラガラで私達と他3組くらいでした。
なのに乗り終えたら結構並んでて、うちらが客寄せしたのか?
と笑ってました。
土曜日ということなので混んでるのかな?と思いきや
めちゃめちゃ空いてました(爆)
殆どの物に並ばずに済みましたよ!!!
いやぁ~、みんな冬やと遊園地って行かないんですかね?
そんな調子でガシガシ絶叫マシンをクリアしてきましたvv
最後にスチールドラゴンに2回連続で乗ったんですが
一番前には行けなかったので、一番後ろの車両の一番前に
乗ったんです。
で、うちらの後ろに男の子が乗っていたのですが
降下し始めたとたん、断末魔のような叫び声が聞こえてきたんですよ。
それに二人して爆笑しちゃいました!
そんなに恐がるんだったら最初っから乗ってんなよ!!
くらいな勢いでしたもので・・・。
いやはやとても有意義に過ごしましたvv
日ごろのストレスが全部ぶっ飛んだような感じです!
また忘れた頃に行きたいなぁ♪

追記:なにがって、二人とも食べすぎました。常に何か食べてましたよ(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。