--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.20

なんだかなぁ~

昨日はスキビのコミックスの発売日でしたね♪
まさかあのような衝撃を受けるとは思いもよりませんでしたが・・・。
まぁ、それは続きに書くとして、最近はだいぶ仕事も落ち着きました。
現在は2時間残業くらいですね~。
会社から家まで歩いて5分くらいなのでだいたい7時半には
帰ってきてます♪が、自分の時間を持つのが困難ですわ・・・。
まぁ、コタツのある居間にいるのがいけないのですがね。
本誌感想も書かなきゃなぁと思いつつもビルダー立ち上げるのが
めんどうくさかったり、小説も書きたいなぁと思うのですが
邪魔が入ったりと、なんだかんだいって冬は冬眠の時期なんでしょうか(笑)

そんなこんなで最近は運動する事にハマってます。
というのは、新しく入った若い子と市立体育館でいろんなスポーツを
しに行ってます。
その子も体動かすのが好きらしく、私もスポーツは大好きなので
たまには体動かさなきゃね~ってことで意見が一致したので。
旦那が全く運動できないのでしなかったのですが
いやぁ~、スポーツって楽しいね!!
この間は卓球をしてきたのですが、これが結構燃えます(笑)
今週はバドミントンをしてこようと思ってます♪
筋肉痛にならないことを祈ろう・・・。

さてさて、スキビコミックスですが

なんじゃあこりゃあ!!!

と叫ばずにはいれませんでしたv
一応Sana様から事前情報は聞いていたのですが、よもやこれほどの衝撃とは!
私もいち早く見てたら間違いなくSana様に衝撃メールを送っていたに違いない(笑)
くそう!何故ショーちゃんの書き下ろし表紙なんぞを手にせねばならんのだ。
まぁ、仲村先生が平謝りして蓮の書き下ろしを書いてくださったから
よかったものの、それがなければ蓮派の皆様は暴れていたに違いない。
レイノの髪色なんて全く興味ないですしね(笑)
でも、柱くらいは埋めてほしかったですぅ・・・(涙)
その分は次巻に期待しましょう!!

果てさて花ゆめの方は一応買いました。
スキビの予告はチラッとありましたが、本当に保津周平は生きてるんですか?
しかもクー・ヒズリって??
一番の謎は生きてたのか?ってトコですよね~。
うーん、次号早く出ないかな~。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

