--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.22

暇だったので

暇だったので「あなたのキャッチコピー」というのをやってみた。

ひまわりのキスはレモン風味
うわ・・・そうなのか?(笑)レモン風味って!
さわやかでいい感じ?(笑)もっとキャチれるそうなのでやってみた。

忘れられない思い出のひまわり
なんか小説のタイトルにありそうですね(笑)

なんだか面白かったのでいろんなキャラでやってみました。

<敦賀蓮のキャッチフレーズ>

すぐにダウトを見抜かれる敦賀蓮
うは!ヘタレすぎじゃないですか(笑)ダウトってトランプゲームですよね。
つか敦賀氏が知っているかどうか怪しいですが(笑)
面白いので調子に乗って第2弾!

ベッドのなかのマエストロ・敦賀蓮
て、帝王の降臨じゃー!!(笑)なんかしっくりくるのは気のせいでしょうか(爆)

<最上キョーコのキャッチフレーズ>

最上キョーコの後ろに立つんじゃない
ゴルゴですか?(笑)でもなんかキョーコちゃんらしいなぁ。

最上キョーコには人にいえないクセがある
はい。メルヘン思考の妄想癖という癖をもっていますとも!!!
なんだか当たってますねぇ。

<社倖一のキャッチフレーズ>

人生に必要なものは愛とすこしの金、そして社倖一
社さんファンにとってのお言葉ですね(笑)

ちょっぴり気の弱い社倖一
でも負けないもん!的な感じで(笑)なんか社さんの人柄を表してるな。

<不破尚のキャッチフレーズ>

ディフェンスに定評のある不破尚
ショーちゃんはオフェンスな感じですよね~。で次で出たのに受けた↓

不破尚・レボリューション
おおう!リアルショーちゃんとのコラボ(笑)しかもなんか合ってるし!
まぁ、あんまりレボリューション起こされても困りますが・・・。


てなわけで結構楽しかったです(笑)
ぶっちゃけ敦賀氏とキョーコちゃんをやってみたかっただけなんですがねv
やりたいと言う方はこちらへどうぞv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

