--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.13

笑った!!

タイトルの意味は続きをご覧くださいvv

さて、最近寒い日が続いてますねー。
冬に逆戻りちゃうか?って思います。
寒いのが苦手な私にとっては本当に辛い日々です。
でも、今日はミスチルのアルバムの発売日だったので
仕事終わってから買いにすっ飛んでいきましたvv
現在視聴中・・・私的には「彩り」が好きだったりするんですが
まだまだ聴きこまないとわかんないですね~。
いやはやライブのチケットが取れたので、それまでには
完璧に聞き込んでおきますvってまだ、だいぶあるんですが(笑)

ところで、この間ケーブルテレビのCMを見てたんですが
ANIMAXで「ガンダムSEED」がやるそうで・・・。
うぐぅ。。。見たいぜ!お姉に頼んで録画してくれと言ったんですが
期間が長すぎて無理だと断られちまったい。
私はやはり種デスより種のが好きだったりしますv
だって、ディアッカがいっぱい出てくんだもん♪
つーわけで、続きに最近見つけた面白動画を貼っておきます。
主役はイザークなんですが、コレがまたツボです。
良く出来てるなぁと思います。こういうのを作れる人を
本当尊敬するわ~。

動画はこちら


雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

