--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.15

HOME

ここずっと、アホくらいにミスチルの新アルバムを
聴いております。
何気なしに生活してる事を歌ってる楽曲が多くて
思わずほっとして胸があたたかくなりますね~。
で、どうやらスタジアムツアーも開催が決定したようで
うう・・・どうしよう。。。行きたいです。
こっちの方では豊田スタジアムなのかな?
アリーナのチケットは奇跡的に取れたけど、次はどうだろう。
つか、この歳にしてミスチルのファンクラブに入りました(笑)
小学生の頃からずっと入りたくて、迷ってたんですが
なんだか無性に入らねば!と思い始め、入ってしまいました。
優先でチケット抽選があるそうなので、次も取れるといいなぁ。
今年は、ミスチルも15周年ということもあって
私の中ではミスチルイヤーになりそうですね♪
ちなみにアリーナのライブは旦那と行く事になったのですが
ミスチルをあまり好きじゃない人と行くのは、正直嫌です。
盛り上がりが半減するので嫌なんだけどなぁ・・・。


話は変わりまして、今度の20日にどうやら同窓会がある模様v
高校卒業以来会ってない人も来るそうなのでドキドキです。
つか、私が結婚したって知らない人も居るんだろうな。。。
ビックリされそうです(笑)
なにはともあれ楽しみですー♪

ではでは、拍手メッセージレスです
3月13日
たく様
こんばんは、たく様♪
この度は、わざわざどうもありがとうございましたvv
非常に助かりました。頼りない管理人で申し訳ない。。。
それから、「魔王」への感想もありがとうございます!!
いやはや大変お待たせしちゃって(汗)
しかもまた妙なトコで切ってますしね(笑)
続きは、なるべく早くアップできるように頑張ります!!
また、温かいお言葉を下さって、本当に身に染み入ります。
ありがとうございます(TT▽TT)ダァー
これからも、こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します!
まだまだ肌寒い日が続いてますね。たく様もどうぞお体ご自愛ください。
ではでは、この度はどうもありがとうございました<(_ _)>

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

