--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.26

乗り遅れ

祭りに乗り遅れたな・・・完璧に。
というのは、本誌感想の事で、書きたいのに時間がねぇ!

旦那と一緒に今日昼寝しすぎたのも一つあるな・・・。
そりゃもう、寝ダメはよくないらしいがばっちり寝ダメしました。
今日は起きてた時間のが少ないです。

昨日、ビデオやさんでGガンダムを借りてきました。
相変わらず熱くて笑えました。突っ込みどころ満載だなコレは。

そんな感じで休日が終わった。。。


ではでは、拍手メッセージレスです
3月22日
ぴろり様
こんばんはv遅くなってすいませんでした。管理人のひまわりです。
お気に入りだなんて、いやはや恐縮です(〃▽〃)
しかも魔王をお気に入り下さってありがとうございます♪
ですが、更新鈍足で本当もうしわけない(-_-;)
パラレル設定満載なので、楽しんでいただけたのなら幸いですvv
なるべく、本当なるべく早く続き書きたいです!
此処だけの話、他にも書きたいパラレルがあるので(笑)
ではでは、メッセージありがとうございましたvこれからも
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

