--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.01

新刊ゲット。

彩雲国新刊を買いました。うーん、ちょっとイイ展開過ぎますが
これもまた彩雲国らしいというか、燕青万歳(笑)
あういう懐の広い男性大好きだ。出てきてくれてありがとう!!
清雅くんがなかなかいいキャラです。くそう!俺様なところがいいなぁ。
秀麗まさに逆ハー状態ですよねー。羨ましいぞ!!
でも、こーゆー(感じ難しい)の出番少なすぎだよ!ボウフラさんメインな
感じでちょっとアレですが、今回は清雅くんが私の中で株を上げたよ。

さて彩雲国の感想はこれくらいにして
もう4月です。春です。桜も咲いてきました。
が、何一つとして更新できてない自分が恥ずかしいぜ。
もうすぐ2周年ですので、それまでにはなんとか上げたい!!
頑張ります。

最近のBGMはマキマムザホルモンです(知って人いるかな)

雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


のたね"のたね"は、浜名湖花博及び浜名湖ガーデンパークのマスコット|マスコットキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007/10/01(月) 13:08:08 | キャラボン!

