--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.07

お花見です。

今日は、実家に帰って、お姉と甥っ子と弟とお父さんと私ら夫婦で
五条川(愛知県岩倉市)の桜を見に行ってきましたvv
20070407230851

川沿いに1600本もの桜が咲いているそうで、見事でした!!!
混んでるといけないと思い、朝9時ごろ家を出たので
結構駐車場とかも空いててよかったです。
昼まで満喫して、雨が降ってきたのでそそくさと退散してきました。
朝は晴れてたので気持ちよかったなぁ。でも雨が降るとは・・・。
出店もいろいろ出てて、買い食いしまくりました(花より団子?・笑)
今年はお花見が出来てよかったなぁvv
今週がもう最後かも知れませんねぇ。雨降っちゃいましたし・・・。
来年もまた見に行きたいですねぇ♪

ではでは、拍手メッセージレスです
4月6日
たく様
こんばんわ、たく様!いつもいつもありがとうございます
2周年へのお祝いのお言葉ありがとうございますー。
いやはや、ホントにここまでやってこれたのも、たく様をはじめ
皆様の暖かいお言葉があってこそだと思ってます。
自分でも此処まで続けられるとは思っておりませんでしたし。
本当にちんたら鈍足更新で申し訳ないのですが、これからも
好きなお話を書いていけたらなぁと思ってます(〃▽〃)

春は気候の変化も激しく、何かと忙しい時期ではありますが
たく様も十分体調にはお気をつけくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございましたvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

