--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.07

本の感想なんか書いてみたり・・・

いやぁ、最近LaLaのが面白いなぁと思っているのですが
どうでしょう?(笑)
今回は私の好きな漫画が3冊も発売していたよ!!
金欠!金欠!!
つーわけで軽く感想なんぞを・・・。
桜蘭高校ホスト部 10 (10) 桜蘭高校ホスト部 10 (10)
葉鳥 ビスコ (2007/04/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

ホスト部10巻です。って画像がねぇ!!!
表紙はハルヒと新キャラのメイちゃんです。メイちゃんはフリフリオカマの美鈴っちの子供さんなんですがね。
ビスコさんも柱で語っていたよう、ホスト部もクライマックスに向かって
る感じですねぇ。勢いが少々衰えてきてる気がするのですが
このまま最後まで突っ走って欲しいですな。
何気にカサノバ君好きだったりします(笑)

お兄ちゃんと一緒 7 (7) お兄ちゃんと一緒 7 (7)
時計野はり (2007/04/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

うお!これも画像ねえじゃん!!
って実は好きなんですよねぇv「お兄ちゃんと一緒」。
この人の書く絵は可愛らしくて好きなんです。
長男(女・笑)正より、三男の剛のが好きかもしれん(笑)
でも、誰よりシスコン、桜ちゃんバカな正は見てて笑える!
憎めない人ですね~。これからはもうちょっとラブ路線になるのかな?
小塚ツインズもいい味出してるよね。鳴々くん好きだぞv

ペンギン革命 5 (5) ペンギン革命 5 (5)
筑波 さくら (2007/04/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

きゃー!これも画像まだやん(笑)ちなみに社長と獅子だったりします。
ペン革大好きだー。筑波さん大好きです。この人も仲村先生同様
すごい職人さんだと思います。絵がね、綺麗なんですよ。本当。
で、お話も面白い!!芸能ものなのでイイ男だらけですねvv
ゆかちんは可愛いし、綾織さんはセクシーだし、涼はかわいいし、
でも、私が好きなのは、奈良崎さんだー!!!黒髪美形長髪最高だ!
今回のオマケ漫画は最高です!(笑)是非是非オススメしたい作品です。
奈良崎さん好きと言うことなので4巻も載せちゃうぞ。
ペンギン革命 4 (4) ペンギン革命 4 (4)
筑波 さくら (2006/11/04)
白泉社

この商品の詳細を見る

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

