--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.15

じ、地震・・・

ビックリしました!!こんなに大きなのが来るとは・・・。
しかも震度5弱っていうから驚きです。
まさか、隣の市が震源地だとは思いもしなかったよ!!
私は出先に居たので何もなかったですが、家に帰ったら
少しばかり棚のものが落ちたりしてました。
まぁ、被害はないので大丈夫です。
でも、水が濁ってるらしく、飲んじゃダメみたい。
水道管のサビが混入したんだとか・・・。洗濯もNGだそうで。

ですが、余震が恐いですよね。幸いマグニチュードは小さいですが
6時くらいにも震度3くらいのがありましたし。
ここ1週間は様子を見たほうがいいみたいだなぁ。
いやはや、本当に地震は恐いものです。


さてさて、話は変わりまして、今日は早起きして「電王」が見れました。
いやぁ、マジで面白いですねぇ。mixiのほうで結構叫んでたのですが
いやはや、「電王」は私の中では「デカレンジャー」並に評価高いです。
なんといっても、関(俊彦)さん演じるモモタロスがいい味だしまくってます。
しかも、新しく出てくるリュウタロスは鈴村健一氏らしいしねー。
おおう!種Dと思ってしまった私は、ダメな腐女子ですか?(笑)
話の展開が今までのライダーシリーズとは違い、コメディタッチで
子供たちにも分かりやすいと思います。
しかし、主役の佐藤君は演技ウマイですよ。
一人五役こなさなきゃらないんですよ。でも全部うまく演じ分けてて
若いのにすごいなぁと思いました。なんっても平成生まれのライダーだもんね。
うーん、コレは劇場版を見に行きたくなったぞ(笑)

さてさて、拍手メッセージレスですー
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。拍手のみのお方も
大変嬉しいです。(TдT) アリガトウ
4月13日
0時の素敵なお客様
二つとも同じお客様だと思うので両方纏めて。
いらっしゃいませv魔王シリーズを気に入ってくださって
ありがとうございます。今後はもう少しで終わりそうな予感ですv
暴走魔王様はどうなってしまうのか・・・(笑)
ラストまでは決まってるので、頑張って書きたいと思います。
最後までお付き合いくださると嬉しいです♪
また、先生×生徒シリーズの馴れ初めですか!なるほど。
一応、更新途絶しまくりの長編「youthful days」の方で
馴れ初め系を書けたらと思います♪リクエストありがとうございますvv
これからも、期待に沿えるよう頑張っていきたいですvv


4月14日
しすい様
こんばんはvv初めまして。管理人のひまわりです!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!素敵なリクエストありがとうございますvv
「ティアラ展」なんて絶対キョーコちゃん好きそうですよねv
HPの方で色々見てきたのですが、素敵なティアラばかりで
これはキョーコちゃんが行きたがらないわけがないですね(笑)
HP見たら妄想が膨らんできたので、近いうちに書き上げたいと思います。
この度は本当に素敵なリクエストありがとうございました♪
また、魔王シリーズを楽しみにしてくださっているとのことで
大変嬉しく思います。鈍足更新のダメダメ管理人ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

