--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.08

なんだかんだで時間がねえ!

旦那様が休みだと、どうもパソコンの前に居るのが
なかなか出来ないで居ます。うううー・・・更新したいのに・・・
本誌感想のほうも遅れてましてすいません。時間取れ次第アップしますので!


そういえば、拍手に1本小話を追加しました。
夜の帝王・先生verです(笑)なんかいいセリフのお題はないかなぁと
いつもお世話になってるサイト様で探してたところ
微エロなセリフのお題がありましたのでそちらから一つ拝借
いたしましたのですよ。ど、どうですか?微エロでしょうか??


昨晩は、三重県の紀伊長島町まで、夜釣りにでかけておりました。
田舎ってやっぱり星が綺麗ですね!!感動しました。
天の川らしきものも見れましたし・・・星は大好きです。
で、肝心な釣果はといいますと、食べれるものはつれませんでした(笑)
ですが、渡りガニをサビキに引っ掛けて取りましたよ!!
ちょっとうれしかったりvvまたつれてって欲しいなぁ~v


拍手メッセージレス
8月6日(土)
Sana様
ふふふv初めて書くだろう微エロSSですー♪さらに酔っ払ったのなら
この上なくうれしゅうございますわん♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

