--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.28

お久しぶりです(涙)

久しぶりに自分のPCを起動しました。
いやもう、最近の忙しさったらとんでもなかったです。
仕事の方がね・・・4時間残業でしたので。。。
帰ってくるのは9時半、そこからご飯食べてお風呂入ったら
自分の時間なんてないも当然ですよ。

で、ようやく黄金週間突入だーい!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本当に、待ってましたの休みです!
いやっほーい♪やっと、やっとちゃんと寝れる!!!
でも、明日は美容院へ行かねばなんですけどね。
なんだかんだいって予定が入ってたりすんだよね。
でも、楽しみなのは2日の飲み会(またの名を萌え会)と
3日のビービーキューでござーい♪
あとは旦那とまったりと過ごせたらいいなぁと思ってます。
なんらかの更新はしたいと思うので、頑張ります!!
リクエストにも答えねばねvv

と言うわけで、拍手お返事です。
本当に遅くなってしまってすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
4月21日
アキ様
こんばんわ!大変お返事遅くなってしまってすいませんです。
リクエストの方ありがとうございます~♪
頑張って応えさせて頂きますので、どうぞお待ちくださいませv
嬉しすぎるハプニング・・・思わずニヤッとするようなのが
出来ればイイナと思います♪
また、魔王シリーズ読んでくださりありがとうございます。
そうですよね、もう17回目って・・・。
私自身も驚きです。毎回下書きする時に、何回目だっけ?と
思いよくここまで書いてるなぁと自分でもビックリするんですよね(汗)
いやはや、私自身も最後まで頑張って書ききりたいと思ってますので。
確かに連載モノは読んでしまうとラストまで気になりますものね・・・。
私自身も他で経験があるので、最後まで頑張って書ききりたいと
思ってます。なので、現在中途半端なのが本当に申し訳ないです(涙)

それでは、素敵なリクエスト&メッセージありがとうございましたvv
これからも、どうぞよろしくお願い致しますぺこ <(_ _)>



4月28日
20時の素敵なお客様
こんばんわ♪依存症といっても過言ではないくらいの魔王蓮に
萌えてくださり作者冥利に尽きるばかりですvv
ありがとうございます~~♪

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

