--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.05

ダラダラと・・・

旦那も家に居るということもあり、ダラダラと過ごしてます。

( ゚д゚)ハッ!もう土曜日じゃん!!!

長かった連休も明日で終わりですね~。
特にこれと言って大きな出来事はなかったのですが、
先日に行ったルーセントタワーin萌え会とBBQぐらいですかね。
BBQでは天気がよかったせいか、焼けました・・・_| ̄|○
焼きたくなかったのにぃ・・・。
でもとても楽しかったです~♪また来年もしたいなぁ。

あとコレ買いました。

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
Nintendo DS (2007/04/26)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


一応続編と言うか、FF12からの派生モノといったほうがいいですかね。
ようやく放置プレイだったDSが活躍してます(笑)
なんというか、ヴァンが主人公でよかったです(大笑)
私的には結構面白い作品ですよ~。まだまだ楽しめそうです。
PSPで出るタクティクスも欲しいんですが、なんせPSPが
ないので、どうしようかと。弟のパクるしかないかな(笑)
タクティクスはめちゃめちゃやりこみましたからね~。
ストーリーも好きですし。しかも今回はバルフレアまで出るそうで・・・。
タクティクスファンとしてはめちゃめちゃ欲しいです。
あの、戦闘システムが苦手な人もいるようですが、私は好きですね。

さて、残りの一日多分まったりすごすだろうなぁ。
でも、更新できたらしたいなぁ・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

