fc2ブログ

    2007

05.12

さて・・・

GWも終わって、忙しい日々が帰ってまいりした。
相変わらず、残業続きです・・・。
休み明けぐらいいいじゃんかー!と思うのですが
そうは行かず、3時間残業をしております。・゚・(ノД`)
もう少し残業がなくなるといろいろ出来るんだけどなぁ。
そんなわけで、今日はずっと寝てましたね。
何をするでもなく、体が休養を欲しがっていたようで(笑)
今日は何も生産しておりません(爆)

さて、明日は「電王」の日だ~♪
待ちに待った日曜日ですよ~vv電王が始まってから
日曜日に遅く起きる事はなくなりましたがな。
寝過ごさないものですねぇ、好きなことがあると。
バッチリ8時にはテレビの前に居ます(子供か!!・笑)
本当は、ソフビや装着変身のフィギュアや食玩にも手を出したいんですよ。
でも、手を出してしまったら収拾付かなくなりそうでコワイ!
各地でやっている電王ショーも見に行きたいんです!
こないだネットで動画を見たせいかもしれん(笑)
「うわーあのソードフォーム、モモだ!モモが居る!!」
と画面の前ですげぇニヤニヤしちゃったじゃないか。
奥の手は甥っ子をダシにして見に行くしかないな(笑)
まぁ、甥っ子は電王見てないんだけどね(爆)
とにもかくにも、電王一色なひまわりです。

おっと、知らない人には全く意味不明な話になってしまいましたね。
すいませんm(。_。;))m ペコペコ…

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL