--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.19

わーい♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪甥っ子が一緒に『電王』の映画に行ってくれるって~♪

って普通逆やろ!!ってツッコミが入りそうですね(笑)
いやはや、ダメ元でお姉に打診してみたところ
甥っ子が『いいよ』って言ってくれたそうで(笑)
見たことないのに、ありがとう!!!(爆)
何故見たこともないライダーの映画についてきてくれるのかはわからんが
叔母ちゃんは嬉しいよ。゜(゚´Д`゚)゜。
これで、モモの砂ヴァージョンのソフビが買えるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑終わっとるな、私・笑)
いや~、今日発売の「俺、参上!」Verの電王も欲しいのだが
砂Verのモモタロスも欲しいんだ・・・。
なにはともあれ道連れが出来てよかったです(笑)

電王つながりな話なんですが、今日旦那の実家に行ってたときに
私の携帯からソードフォームの待機音が!!!
ギャー!ウケ狙いで設定して変えるの忘れてたー!!!!
しかも、旦那!!仮面ライダーの音だってバラすんじゃねー!!!!
めちゃめちゃ恥ずかしい思いをしましたよ・・・。

さて、明日は待ってた電王だーい♪しっかり起きるぞ★

つか、電王のことしか語ってねぇ・・・。
キモいやつで本当すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


東映ヒーローMAX Vol.21 東映ヒーローMAX Vol.21
(2007/05/01)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

ちなみに↑の雑誌も買っちゃいました・・・ダメ街道まっしぐら・・・
本当にハマってるようです・・・私。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

