--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.08

オラは本当にアホですね・・・。

今日は昼まで寝てました。これぞ休日の醍醐味ですね(笑)
それから、一日中CGIと格闘してました。何やっとんじゃい!
というわけで、感想アップはまた見送り・・・。
拍手のCGIを入れてみました。実はね、前からやってみたかったのよ。
送信後の画面も自分の好きなようにアレンジできるし、
メッセージも無制限に送れるしね~♪
ふぁい様のサイトの拍手がそういう風になってたので、いいなぁと
思って思い切って取り入れちゃいましたvv
ふぁいちゃんゴメンね・・・深夜に無駄にポチポチしてたのはあたしだよ(笑)
色々参考にさせていただいちゃったvv
でもね、頭がパニックになりそうだったよ・・・。
まだまだ勉強不足でございます。はぁ~、CGIって難しいね~。


Sana様より戴いた、萌えバトンはまた明日答えさせていただきますねv
なにやら面白そうなバトンですからvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

