--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.03

もう6月なんですね・・・

いつの間にか6月に入ってますね・・・。
月日がたつのは早いものです。
うう・・・まともにHP更新してなくてすいませんって感じです・・・。
マイペースですが、がむばります!

今日は、本当にいいお天気でしたよねぇ~。
こんなにいい天気だと梅雨が来るのが嫌ですわ。
そうそう!なんか実家の近くで殺人事件があった模様で
ちょっと知ってるところだったのでめちゃめちゃ怖いです。
本当物騒な世の中になってきてて、これからどうなるんでしょうか。

そういや、さっきyahooのオークションで見たのですが

「[チャリティ]蓮(れん)さん、直筆サイン入り著作本と香水&日傘 」

というのがありました。蓮さんというのは女の方で
ケータイで小説を書かれてる方なのですが、私の脳内は
既に「蓮=敦賀蓮」なので・・・(笑)
もれなく、くだらない妄想が頭の中で繰り広げられました(笑)


続きに電王語りデス。少々ネタバレ注意。
den-o


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪電王のライダースイングゲットー♪
ずっと欲しくて、ネット通販とか見てたのですが
どうやら人気なようで、どこでも売り切れ。・゚・(ノД`)
しかも、再販待ちで6月下旬しか入荷しないそうで悩んでたのですが
今日、会社の人に教えてもらった所に行ったらレジのとこに
置いてありましたー♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こんな近くにあるとは。。。

それから、恥を忍んで↓もゲットー!!
070602_234524.jpg


特撮雑誌を買うのは2回目なんですが、まだハズカシさがのこってました。
なので、裏向けて買うぞとそそくさとレジに持っていったのですが
裏出した瞬間目に飛び込んできたのは、

「俺のサントラ参上!!」

の文字+ソードフォーム(*/∇\*)キャ

うおおお!意味ねぇ!!誤魔化せねぇ!!!orz
今度からは堂々と買うようにします(まだ買う気なんだ・笑)
なんというか今回のは絶対買わなければ損をした気がするので・・・。
なんといっても、モモのピンナップですよ!奥さん!!
うおおー!表カッコいいー!!何じゃコレー!
そして、裏ですよ。いや、ネタバレである程度知っていたのですが・・・
おい!モモ!誰を悩殺する気だ!指なんか銜えてんじゃねぇ(ノ´∀`*)
いやはやヤヴァイくらい萌えた(爆笑)
肝心の内容ですが、ネタバレになるので控えますが
絶対に劇場版を見に行こうと決意させてくれました(笑)
しかも、劇場版攻略BOOKなるものが出るようで、きっと買うんだな~。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・。もう、完全にハマってますね、私(笑)
ここまでハマるとは思ってなかったのですが。
とうとうグッズにまで手を出してしまいましたわ♪
ここまできたら、とことん電王に釣られてみようかと思いますvv
さ~てv明日が楽しみダー♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

