--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.09

雷怖い・・・

今日は午前中ずっと雨でしたねぇ~。
昨日から雷も続いてますし・・・。

今日は旦那が床屋に行ったので、それをいい事に
PCするぜぇ~♪更新するぜ~♪♪
と意気込んでいたのですが、雷の所為で泣く泣く中断。・゚・(ノД`)
どうして、こうタイミングが悪いのかしら・・・。
せっかくの一人の時間を~~!!!
というわけで、おとなしくPCを消したその時に
カッと光った瞬間、

ドゴーン!!

とすごい音が!!
よかったー!PCイカレるトコだったよ!!
近くに落ちたようですな~。
ふい~危なかった~・・・。

にしても、雷は怖いですな。なので、今日は旦那が帰ってくるまで
おとなしく漫画を読みふけってました。
ううう・・・更新・・・・・・

さて、続きにまたまた電王語りですvすいません・・・(笑) 


つ・い・に♪

070609_204303.jpg


買っちゃった♪ソフビだーい☆モモとウラですよーい!!
(´∀`*)ウフフでもコレ買うのに非常に迷った・・・。
トイザラスに行ったのですが、レジのお姉さんの顔まともに見れなんだよ。
旦那は遠くから見て笑ってるし!!くそう!!
でも無事に買えてよかった~♪
モモ・・・可愛い(笑)と言ったらモモに怒られそうだな~。
ウラも素敵です☆でも、この画像だとウラの肩の上に
人が乗ってるみたいだ(爆笑)
コレはガールズインユニフォームのマジブルーのフィギュアですよ。
それは、私のではなく旦那のですがね(笑)
でも、一つだけ物足りないのは、なぜウラは細部まで
黒く塗装されてないんだぁぁ!!!(涙)
自分で塗るしかないのか!?おうよ!塗ってやろうジャン!
キンちゃんのソフビも近日出るそうですが、どうやらモフモフは
付いてない様子・・・。これも自分で買うしかないな。
日に日に増えていく電王グッズですが、今欲しいのはやはり
装着変身シリーズですよ。あんな格好やこんな格好させたい!!!
誕生日に買ってくれんかな~(正気か!!・笑)

それから、劇場版のメイキングDVDが出るそうですね~。
その名も

「デンライナーの車窓から」

チャラッチャッチャッチャ~ララ~チャッチャ~♪(世界の車窓からテーマ)
が聞こえてきそうだよ(爆笑)
さすが、電王のスタッフの皆さんです!最高だなぁ~。
やはりナレーションはオーナーですよねv
そのために居るようなものなのか?オーナー(笑)
絶対買うぜ~★

以上今日の電王語りでございました。
あ、ソフビのモモウラは現在テレビの上に居ます~

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

