--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.10

日曜は早起き

ほんと、電王のおかげで日曜日は7時半くらいに起きるのが
普通になってます。以前は昼近くまで寝てたのに・・・。
恐るべしですな。まだまだ自分も子供なのかしら?(笑)
日曜は、(ゲキレンジャー)→電王→グレンラガン
→鬼太郎、マイメロ、はやてのごとく
ってな感じで見たりしてます。
うーん(笑)ひきこもりまくってんなぁ~。
今日は朝からさっきまで一歩も外に出なかったしなぁ。
そんな日もあるだぁね。
うーあー・・・明日会社行きたくナーイ!!
でも、週末はミスチルのライブなので頑張ろう。
そんな1週間です。

では、続きに今日の電王の感想など。
ゼロノス登場~♪ということで、意外にもカッコよかった。
ネタバレで見たときは、イマイチかなぁと思ってたのですが
ベガフォームもなかなかいい感じで、てかデネブ!!

「最初に言っておく。この顔は飾りだ。」

って!!確かに顔がくっ付いてるけど(笑)
いやぁ~笑ったわ~。
あとは、リュウとウラが仲良しなのに萌え!
「亀ちゃん」って!リュウタ!!可愛いじゃねぇか!
「殺っていい?」って言うリュウタを制止するウラもカッコヨス!
で、ユウトがデンライナーに乗り込んできた時に
部屋から出されるモモとキン(笑)確かに喧嘩になりそうだモンなぁ。
そりゃ出されるよ。
でーもー、今回一番笑ったのは

「お前、オデブとか言ったなぁ」

って!モモ!!!(爆笑)ヒデェよ!!
デネブも、普通に「デネブです」って!!!
で、貰ったデネブキャンディー食ってるし!
あ。。。でも何故ウラだけ貰えなかったの?
仲間はずれは(・A ・) イクナイ!

まぁ、今回も面白かったのでよかったです。
しかし、契約者さんのお話にうっかり泣きそうになったのは秘密だ。
旦那と見てる手前、泣くと笑われるからな・・・。

って次ってゴルフで休みかい_| ̄|○
あー、2週間長い・・・。スキビといい電王といい(;つД`)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

