--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.12

こんなことできるんですね~

今まで、画面をキャプチャーするのってどうやるか知らなかったんですが
結構簡単に出来るもんなんですね~。
時々ニコルが面白い事言うので撮っておきたいと思ってたので
早速やってみました。

ニコル名言1

まさにその通り名コト言ってくれてます。でも今年は酷暑らしいですね・・・。
梅雨が短いとか?いやだなぁ・・・暑いのは・・・。

ニコル名言2

うは★蕾ちゃんとこのシャオメイとお友達になった記念ですな。
つか、本当蕾ちゃんごめんねー!!気づくの遅くってっ!

ニコル名言3

なんか結構意味深な俳句ですが(笑)
更新されてくだらない旦那ってどうよ?


てなわけで、また気になる事を言ったら撮って置こうvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

