--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.13

駄目だ・・・(オウルイマジン風に)

どうやら、ウラタロスの遊佐さん声に釣られてしまったようです(爆)
エロイよなぁ・・・(爆笑)

今週はお休みなので、補給といわんばかりにようつべで電王を
見返してたりしてるんですが、気づけばウラばっか(笑)
どうも、あのエロボイスにやられたらしいです。
確かに好みの声だな、私。
あ、でもモモもキンちゃんもリュウタも好きですよ♪
声で言ったらウラかなぁってだけで。
彩雲国にも出てるんだねぇ~。しかも華真さん役で。
それはチェックしてみやんとなぁ。
あと、「羊でおやすみシリーズ」
羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」 羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
遊佐浩二/伊藤健太郎 (2007/06/29)
honey bee

この商品の詳細を見る

ってのを、2chのウラスレで見つけたんですが、こんなの聞いてたら
余計眠れんぞ(笑)声優さんが羊を数えてくれるCDなんですが。
第一弾は、石田彰/保志総一朗で、第二弾は諏訪部順一/大川透
らしい・・・。ってどれ聞いても寝れんな(笑)

ttp://www.honeybee-cd.com/work_hitujimain.html#
↑遊佐さんがサンプルでCMやってるのですが、コレまたイイねvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

